基本書に選んだのは「らくらく宅建塾」 [宅建をとるぞ!]

お漣さんは主に夜勤の合間に
来年10月に受ける宅建の試験勉強をしております。

基本書に選んだのが、こちらの「らくらく宅建塾」。 


一発合格 らくらく宅建塾〈2009年版〉

一発合格 らくらく宅建塾〈2009年版〉

  • 作者: 佐藤 孝
  • 出版社/メーカー: 週刊住宅新聞社
  • 発売日: 2008/12/12
  • メディア: 単行本



すでに一回読んだ「マンガ宅建 はじめの一歩」と合わせて読むと、
効果的みたいです。
1日1節ずつでもじっくり読むつもりです。

私がバイトしてる小規模老人ホームは、夜勤はいつも一人体制なので、
暇な時間帯は宅建の勉強もできますが、
介護だけじゃなく、調理もしなければいけないので、
忙しい時はもうバタバタ。
おまけに介護職は3K(きつい、汚い、危険)の上に
「給料が安い」のKがつく、4K職です。
お金さえあれば、不動産の利回りで儲けて、こんなわりの合わない仕事、やめられるんですがね‥‥
ああ、お金貯めて不動産投資したい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。