わりとはかどる? 夜勤中の勉強 [宅建をとるぞ!]

お漣さんは昨夜も夜勤で、
暇な時間に「一発合格!らくらく宅建塾」を読んでました。


一発合格 らくらく宅建塾〈2009年版〉

一発合格 らくらく宅建塾〈2009年版〉

  • 作者: 佐藤 孝
  • 出版社/メーカー: 週刊住宅新聞社
  • 発売日: 2008/12/12
  • メディア: 単行本



"知識ゼロからのスタート"、"加齢"、"独学"というハンディを乗り越え、
なんとか来年の本試験にパスしたいです。

しかし老人ホームの夜勤中はいろいろあります。
就寝中に七回もオムツを濡らすおじいさんがいるし、
(しかも濡らすたびに「すみませーん!」と大声で呼ぶ)
失禁こそしないけど、夜中に何度もトイレに起きて、
寝ぼけてトイレの場所がわからず、うろうろするおばあさんもいるし、
「眠れないよお‥‥」と職員に泣きついてくる人もいるのです。

それでも家にいる時より、なぜか勉強がはかどるんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。